HOME ブログトップ にっぽんのたびWEB予約Q&A WEB予約を行いたいがメールが届かない

WEB予約を行いたいがメールが届かない

新規会員登録、または会員登録なしで予約を行いたいが、メールが届かない方は以下をご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
または、ドメイン拒否をされている場合は受信設定を行う必要がございます。
から配信されます

迷惑メールフィルターを設定されている場合は、迷惑メールフォルダ内にメールが届いている可能性がございます。
メールBOXの容量超過の場合もございますので容量をご確認いただき適宜削除して受信を行ってください。

なお、すでにご利用いただいているメールアドレスでは新規会員登録は行えませんのでご了承ください。

各キャリアのドメイン指定方法
Gmailについても、セキュリティ上メールを送信しても到達しないケースが大変多くなっております。
こちらからのメールによる自動返信がない場合、恐れ入りますが直接施設へ電話にてお問い合わせください。

view

4854

2017/10/5

ナトゥのイメージ画像

ナトゥ

開発スタッフ。最近感銘を受けた名言「まことに日に新たに、日々に新たに、また日に新たなり(毎日新しい自分で生きようじゃありませんか)」。今から3000年前の中国・商時代の湯王が言ったとされる言葉。

あなたにおすすめしたい記事

【ねっぱん!連携注意点】各予約サイトの延長時のタイトル画像|おすすめ

【ねっぱん!連携注意点】各予約サイトの延長時


  • WEBデザイナー・WEBクリエイター求人募集中
  • 自社ホームページでもっと集客したいお客様へ コストダウン大作戦!