HOME ブログトップ バージョン情報 にっぽんのたびWEB予約 ver1.01

にっぽんのたびWEB予約 ver1.01

にっぽんのたびWEB予約の管理者画面を更新しました。

課題点

管理画面に対してレスポンシブWEBデザインを採用したことにより、スマートフォンでの閲覧が容易になった。
ただし、情報の詰まり具合がイマイチなので、PC(しかも1600px以上の大画面)で閲覧するのを想定し、出来る限り情報を詰め余白を取り除き、必要な情報を見やすく、見つけやすくする。

開発内容

空室の一括変更画面で横幅が1600px以上の画面で閲覧するときに最適なデザインを構築しました。
レスポンシブWEBデザイン(RWD)と1600px以上のモニター(1600)を選択できます。
事務所などで作業を行う際に大画面での閲覧を想定しています。



view

1354

2018/4/25

ナトゥのイメージ画像

ナトゥ

開発スタッフ。最近感銘を受けた名言「まことに日に新たに、日々に新たに、また日に新たなり(毎日新しい自分で生きようじゃありませんか)」。今から3000年前の中国・商時代の湯王が言ったとされる言葉。


  • WEBデザイナー・WEBクリエイター求人募集中
  • 自社ホームページでもっと集客したいお客様へ コストダウン大作戦!